自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2018-04-20お知らせメディア掲載

中嶋マコト様にハッピーシリカをおすすめいただきました!『九星気学でみる開運ビューティ 4月号』

モデル、ビューティージャーナリストとして
大活躍中の中嶋マコトさんが、ハッピーシリカを、ご連載中の
「九星気学でみる、開運ビューティ【九星気学】2018年4月号」にて、
4月の三碧木星さんへのオススメ品で、ご紹介くださいました!

(写真参照元 IPSILON

 

【九星気学】2018年4月号

「疲れが胃腸に出やすい時期となっています。
シリカのサプリで腸内環境をととのえると◎。

こちらは、私が愛飲して効果を体感している品。
私自身、疲れが腸に出やすかったのですが、
このシリカを飲みはじめてから影響を受けにくくなりました」

 

マコト様ありがとうございます💛

 

中嶋マコトさんは、コスモポリタンにて
「中嶋マコトの月間九星ビューティ占い」

連載されています!美しくなりたい女性にオススメです。

 

★中嶋マコトさんプロフィール

モデルとして雑誌·広告·CMなどで活躍。
その経験から培った知識をいかし、
ビューティジャーナリストとしても
雑誌·web·イベント·TV·ラジオ等、多方面にて活躍中。
繊細な感覚から生まれる、
カラダにやさしい美容·食·ファッションの
提案や連載には定評がある。
近年では、アロマテラピーアドバイザーや
気学鑑定士の知識を活かしたビューティ発信を行なっており、
そのユニークなアドバイスが多くの女性から支持を得る。
IPSILON参照)

 

 

【ハッピーシリカについてご案内】

 

ハッピーシリカは、さらにパワーアップする木村式自然栽培米を使ったシリカを
使用したものへ、NEW!プレミアムシリカとしてリニューアル中でございます。
発売開始は6月下旬を予定しております。

多くのお客様にご好評をいただいており、
現在欠品しておりまして、誠に申し訳ございません。

*新シリカは、「奇跡のりんご」の木村秋則さんの指導によって
生産された、木村式お米のもみがらを使用した、
最高品質のシリカを使用いたします。

早期ご予約いただいたお客様には、お得な価格でお買い求めいただけるよう企画中です。

4月中のメルマガにてご案内させていただく予定です!

メルマガのご登録はこちら→

関連記事