自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2019-11-16体験談・レビュー美帆のハッピーメッセージ

サンラメラ太陽のような暖かさ。癒しの遠赤外線ヒーター

こんにちは、美帆です。

少しづつ寒さが増してきて、陽だまりを探したくなる季節になりました。

私は、太陽の温もりのような暖かさのサンラメラと、

愛猫リアちゃんに癒されています。

猫ってすごいあったかいのねー❤️
湯たんぽみたい!笑

輻射熱で、お部屋は勿論、体の芯まで直接暖めるサンラメラ


窓ガラス越しに太陽光線を浴びるのと同じ効果があり、
遠赤外線が体の中まで浸透して、ぽかぽかと体を温めてくれるサンラメラ

 

私は、サンラメラは15年以上使ってます。

 


空気も汚れず、乾燥もせず、
身体の芯から暖まるって大好き♡

 

お肌もしっとり、夜もつけっぱなしで
朝まで寝ても大丈夫です。

 

 

サンラメラ新型 陽だまりの温かさ・遠赤外線ヒーター サンラメラ 1200型

サンラメラ、ハイパワータイプ
こちら20畳のお部屋で使用していますが、ポカポカです。  

https://www.happynatural.jp/shopdetail/000000006053/

 

 

陽だまりの温かさ・遠赤外線ヒーター サンラメラ 600型

こちらは推奨は14畳程度です。  

https://www.happynatural.jp/shopdetail/023008000010/

 

毎週木曜日発行のお得なメルマガはこちらです

セール情報や美帆のコラムを配信しています

只今8500名が登録中!

Facebookにはファン限定のコミュニティが

ございます。こちらから参加申請下さい

LINE@はこちら。限定クーポン等あります!

 

関連記事