自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2019-04-03レシピ

さっぱり!しっとり!ハッピークレンズ

こんにちは!みきです。

ハッピーナチュラルが始まって以来、ずーっといろいろとお世話になっているヘビーユーザーの私。

お気に入りのハッピーナチュラル製品をご紹介させていただきます!

 

今日ご紹介するのは・・・ハッピークレンズ

ナチュラル成分だけなのに、とってもさっぱり&しっとりな洗い上がり♪

最初に使ったときの「ん〜♡」っていう感動が毎日続いています。

 

米ぬかと微生物の洗浄力、沖縄のくちゃの微細粒子がメイクも毛穴にはいった汚れもしっかり落としてくれます。

それなのに、洗い上がりはと〜ってもしっとり!

お肌がしっとりフワフワになります♪

 

ハッピークレンズはこんな感じのパウダー状

小さじ半分〜1くらいを少量の水を加えて手のひらでペースト状にするか、

泡だてネットを使ってフンワリな泡を作って使います。

私はフンワリ泡を作って、泡のフワフワで優しく洗顔しています。

残った泡はデコルテや首、手などにも広げて。

つるつるでしっとりしたお肌になります。

とっても気持ちが良くって、全身に使いたいくらい!

 

泡切れも良く、洗顔とクレンジングが一回でできるからお手軽。

しかも、とってもコスパがいいんです!

これ一本で2〜3ヶ月くらい持ちますよ。

 

オールナチュラル成分と微生物の力で環境にもお肌にも優しいハッピークレンズ

ハッピーナチュラルがこだわって開発しただけあって、本当に優れもの!

とってもオススメです!

ぜひ一度お試しくださいね。

 

関連記事