自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2019-08-08体験談・レビュー

オーガニック石鹸、ハッピークリーンは全身からお掃除に使えます。

ご使用くださったお客様が、オーガニック石鹸ハッピークリーン
のご感想をinstagramに、投稿してくださいましたのでご紹介します。

 

 

嬉しいですね。 ハッピーナチュラルが販売している商品は、こだわりの安心安全なお品ばかりです。市販の合成洗剤やなんとなくな自然派洗剤に比べると確かに泡立ちがゆるかったり、柔軟効果や漂白効果もなく、素朴な仕上がりです。

ですが、、一切の妥協なく 作りあげています。そこが魅力であり、嘘はございません。以前販売していたブームになった濃縮〇〇ナチュラル洗剤の、、2倍のコストがかかっています。色々と調べていくうちに、洗剤や石鹸の濃縮に問題があることを知りました。

私たちが使って便利なもので、自然に反しているものの多くが、自然界に無理をさせているということに気が付いたため、濃縮洗剤は辞めました


洗剤業界には安くて割りが良くて、お客様の評価も高いけれど、業界のことを知れば知るほどに、ムムムムムというような・・・使ってほしくない成分が沢山あり


裏表示には書かなくていいため、お客様、消費者には全部同じに見えてしまうこともあります。でも、、業界の裏の裏まで知りつくしてしまうと、本物のナチュラルではない品は私たちは販売できないと思っています。

こちらの石鹸には、オーガニックの児童搾取のないフェアトレードを応援できるオーガニックココナッツ・オイルも配合してます。

凄く肌触り良くなり、フィリピンの善良な農家さんの応援ができる石鹸です。発売以降、お客様満足度98%をいただいています。驚きました!

 

でも、こうしてご意見をお聞きできると本当に心から嬉しいです。今後も楽しくワクワクしながら商品開発続けて参ります。

ハッピークリーンせっけんは、身体にも、掃除にも使えるオーガニックな石鹸です本当は体用と掃除用とわけなくてもいいのですよね。ただ、法律や業界的には明確に分けられていますね。

ハッピークリーンは、身体も洗え、ゴム手袋しないで お掃除もできます。一番安心で、無駄もないオールマイティな石鹸ですね。

ハッピークリーン(身体も、洗濯も掃除も)

 

マジック洗剤(洗濯、食器、掃除に特化)

 

関連記事