自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2019-11-13体験談・レビュー美帆のハッピーメッセージ

ハッピークリーンマジックの威力で、換気扇がピカピカになりました

こんにちは、美帆です。

 

今年も大掃除の時期がやってまいりました。

 

我家、今年は少し早めに大掃除をしました。

 

 

レンジフードは特に頑固な汚れがつく場所ですが、

 

我が家では、夫がハッピークリーンマジック洗剤で、

ピカピカに 磨いてくれました。

 

 

内部は相当に汚れておりまして、、、

もう油が溢れる寸前💦だったそう!!

 

よかった❤️

 

 

ハッピークリーンマジック洗剤は、

床にトイレにお風呂場掃除に、

どんなところもこれ一本!ですむから

ひとつあれば便利にお掃除ができてしまう優れものなんです。

 

 

ハッピークリーンマジック洗剤は、

米ぬか、小麦ふすま、有機微生物の水溶液と、

オーガニックココナッツ油や、

ヤシカリ石けんを合わせた、

オール食品グレードの成分なので

手荒れもせずとっても便利なんです!

 

 

 

 

強い洗剤使わなくても大丈夫だから、

キッチン周りや皮脂汚れに

もとってもおすすめなんです。

 

 

そして、 ハッピークリーンマジック洗剤は、

衣類の洗濯にも使えるので、襟元汚れにも。

我が家の子どもたちは、お風呂掃除を

ハッピークリーンマジック洗剤 でします。

 

 

 

 

ハッピークリーンマジック洗剤は、

合成界面活性剤は不使用で、
子供たちにも、地球にも優しいから、安心ですね。

 

 

とにかく万能に使っていただけるので安心してお使い下さいませ。

 

ハッピークリーンマジック洗剤

 

微香タイプはこちら

 

レモンティーツリーの香はこちら

ハッピーナチュラルオリジナル洗剤の

違いについてはこちらをご覧くださいね。

毎週木曜日発行のお得なメルマガはこちらです

セール情報や美帆のコラムを配信しています

只今8500名が登録中!

Facebookにはファン限定のコミュニティが

ございます。こちらから参加申請下さい

LINE@はこちら。限定クーポン等あります!

関連記事