自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2020-01-29レシピ

ロゴナ ヘアスタイリングジェルで美しいナチュラルヘアに

こんにちは。ハッピーナチュラルの美帆です。  

 

今日は、私の家族のお気に入りを紹介します。

 

我が家のパパさん

 

毎朝、こちらのヘアケアジェルを愛用してます。

 

(旅行にも持参しましたよ!)

 

これとっても良い具合に髪の毛を

 

まとめてくれますので、

 

私も使ってますが、調子がいい!

 

ウェーブの髪を弾むように

 

弾力よくセットがまとまります。

 

パパさんの短髪もきれいに

 

キープ力あり!

 

自然なホールド感、

 

健康な髪のツヤを演出します。

 

バンブー、シラカバなど、

 

ヘアケア効果の高い植物エキス配合。

 

固まりすぎることもなく、おすすめですよ!

 

香も、さわやか~な香りです。

 

 

それと、こちらの水素入浴剤

 

水素入浴をしているのですが、

 

その時に髪の毛もしっかり水素を

 

ふくませるようにしています。

 

水素入浴剤をいれたお湯に

 

髪の毛をつけたり、

 

水素をたっぷり含んだお湯で

 

洗髪をするだけでも 

 

ぜんぜんちがいますよ!!

 

 

翌日の髪の毛のツヤや

 

まとまりがちがうので

 

やめられません~

 

 

ロゴナ スタイリングジェルはこちら

ヒカリ水素入浴剤はこちら

 

 

毎週木曜日発行のお得なメルマガはこちらです

 

セール情報や美帆のコラムを配信しています

只今8500名が登録中!

Facebookにはファン限定のコミュニティが

ございます。こちらから参加申請下さい。

 

LINE@はこちら。限定クーポン等あります!

 

関連記事