自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2020-04-16メルマガ(木曜更新)

【Happy Letter】手指衛生スプレーつめかえ発売!クリーン1袋プレゼント

 

 

こんにちは。ハッピーナチュラルの美帆です。

お元気でお過ごしでしょうか。

 

わが家は、コロナ休みで
子どもたちと過ごす時間も長くなり色々な変化がでています。

 

朝起きると!こんな焼き菓子たちができていたり。

長女17歳が美味しいケーキを作ってくれましたよ。

 

おうちで過ごす時間が長くなり、毎度の食事作りもなかなか重労働になってきたので、長期戦を家族で協力して乗り切りたいと、子どもたちと話し合いをして、毎日お手伝いや、協力をしてくれることになりました。

 

嬉しいです。

 

さて、本日は新商品のご紹介です。

 

大好評の「手指キレイナチュラ」のつめかえ用が発売開始します。

 

つめかえ用は、お安い配送料金のネコポスで6袋まで送付可能です。

 

ご利用の際は、備考欄にご記入ください。

新商品のご紹介

手指キレイナチュラ・つめかえ用

手指衛生剤

発売以来、大人気の手指の衛生剤「手指キレイナチュラ」
気になる汚れをさっと簡単に、外出先でも、水なしで除去できます。

 

天然成分99%以上です。

 

植物成分が、手荒れを防ぎ、手指を、汚れから守ります。

 

洗浄・整肌・保護が1本で可能で、ノンアルコールシュッとするだけで、衛生的に保ちます。

 

外出時の赤ちゃんやお子さまにもおすすめ、バイオ技術から生まれた大豆油脂肪酸の働きで、汚れを水なしでその場で、分解除去。

 

ボタニカル成分が皮膚をケアします。

天然精油100%使用 おだやかなライム&オレンジの香りが男性にも好評です。

 

 

私の感染防止対策。として、カメラマンの堀洋美さんが、感想をFacebookに投稿してくださいました!

・・以下堀さまの投稿より・・

 

もう十年以上前になりますが、病院の臨床検査科感染対策室というとこに所属して、毎日細菌培養して顕微鏡とにらめっこしてたんですよ。検体(痰、鼻や喉の拭った綿棒などあらゆる分泌物)細菌を扱う時は必ず手袋して透明箱みたいな空中に舞ったやつもフィルターでキャッチして外に出さないやつの中での作業。消毒は70%イソプロピルアルコール、次亜塩素酸の希釈液。手袋外したあとは必ず石鹸で手洗い。でもその対策は一般家庭ではできません。
しかもノロウイルスは次亜塩素酸でしかだめだけど、これは手の消毒や家具には不向き。ましてや小さな子供にはあまり使いたくない。

そんな時に凄いの出て来た!Happy naturalのナノ化したダイス脂肪酸の力で細菌やウイルスを除菌する「Happy soy」ノンアルコールだし、口に入っても問題ない。しかも汚れも落としてくれるし、消臭もしてくれる万能さ第三者機関で調べた除菌効果をきちんとデータで示してくれているから安心して使える。Happy soyでトイレの掃除、テーブル、ドアノブなど掃除。これでうちにノロウイルスが入ってきても被害者は一人だけで防げてます。今はコロナウイルスが心配なので、持ち歩くのに便利な「しみとりナチュラ」か「手指キレイナチュラ」を上着のポケットに入れて出掛けます。買い物のカートの取っ手にシュッシュッ。買い物後車に乗る前に手にシュッシュッ。子供はいろんなところに触れるからその度にすぐにシュッシュッ。顔に触る前にシュッシュッとしてしまいます。ノンアルコールだから手荒れの心配もないし、口に入っても安全。うちに帰ってから手洗いだとそれまでの間に顔を触ってしまいますからね。顔触らないでー!手を洗ってー!って怒っちゃうくらいならすぐにシュッシュッとして安心できた方が親子共々よいのです。
子供たちも「手指キレイナチュラ」はいい匂いー!と気に入ってます

手指キレイナチュラ・つめかえ用
80mL
1,490円(税抜)

菌とウィルスが除去できる「ハッピーソイ」も
お得なつめかえサイズございます!

おすすめ商品のご紹介

オーガニック石鹸
ハッピークリーン

手の潤い残し 汚れを落とす

本当にいいものだから、これひとつで。

 

ハッピークリーンは、手・身体・髪にも使えるオールインワンのオーガニック石鹸。

 

お肌の潤いをキープしながら、しっかりと汚れを落とします。

 

手荒れ、肌荒れを防ぎながら、手肌を清潔に保ちます。

 

天然成分99.9%以上なので、赤ちゃんからご家族でご使用いただけます。

 

品質を安定させる目的の薬剤や柔軟効果のでる添加物は一切使用していないので、手肌に優しく肌の潤いを守ります。

 

すぐご使用いただける泡タイプ、お得なつめかえサイズなど種類も豊富です。

 

フレグランスは、

抗菌アロマとして人気のレモンティーツリーを配合したタイプ

 

微香のグレープフルーツタイプ

 

無香料のせっけんの香りの3タイプです。

ハッピークリーン 泡ポンプ
600mL
1,900円(税抜)↓
1,710円 (10%オフ)

ご購入プレゼントキャンペーン

「ハッピークリーン」1袋プレゼント

期間中「ハッピークリーン」ご注文の方にもれなく「100mlお試しサイズ」プレゼント

※1回のご注文でおひとり様1点限り。種類はお任せください。
2020年6月30日まで(数に限りがございます)

抗菌で人気のレモンティーツリーの精油を使用した2L、5Lお得で便利なサイズはこちら

ほんのり微香グレープフルーツの精油を使用した2L、5Lお得で便利なサイズはこちら

無香料2L、5Lお得で便利なサイズはこちら

除菌関連商品Q&A

ハッピーソイ
手指キレイナチュラ

除菌商品へのご質問にお答えします。

 

Q:マスクを洗うのに除菌抗菌作用のある洗剤はありますか?

 

A:「ハッピーソイ」です。
除菌抗菌の証明を取得しています。同時に、洗濯できます。また除菌しながら掃除、食器洗い可能。除菌効果は99.99%各種菌、ウィルスを除去できます お得な2Lサイズがおすすめです。ハッピーソイ
https://www.happynatural.jp/shopdetail/000000005824

お得な1Lと2Lサイズ
https://www.happynatural.jp/shopdetail/000000006010

 

 

Q:手指の消毒のものは、それだけ購入だと、簡易送付の送料お安いもので送っていただけますか?

 

A:手指洗浄には、「手指キレイナチュラ」がおすすめです。
つめかえサイズはネコポスでお安くお届け可能です!
本体はこちらで3本セットがお買い得です
https://www.happynatural.jp/shopdetail/000000006154

 

 

Q:食器やまな板などの、口にするものに使える消毒は、ハッピーソイになりますか?

 

A:はい。除菌抗菌できる「ハッピーソイ」になります。大豆の苦み成分があるので、スプレーあとふきっとていただくか、軽く水洗いすると良いです。
https://www.happynatural.jp/shopdetail/000000005824

ご愛用ありがとうございます。

季節刊行誌

10周年記念号Happy Letter Vol.3

こちらから無料でお届け致します>>

こんにちは、美帆です。

 

日々予想もしていなかった状況が起こる昨今ですが、こんな時こそ、よりしっかりと自分の足元をみつめて、深呼吸して過ごす大切さを感じます。

 

私は時間があると、庭にでて深呼吸しています。

日の光や、風、草木を感じて、アーシングします。

アーシングは

靴や靴下も脱いで、素肌で地球の大地と直接つながることを言います。

ようは、裸足になって、地面を、土を、草を踏みしめる・・・

 

のですが、都会だとなかなか土さえ見つけるのが大変なことになっている
かもしれません、そんなときは、観葉植物に触れるだけでも良いです。

 

自分の近くに、緑を置いて、緑を感じる、触れる。

電気的信号から少し離れてほっとする時間をもつことが今、私たちの心を落ち着けるために必要だと感じてます。


MIHO’S プレミアムサロン 募集開始しました。

 

幸せのシェア、日々の生き方、過ごし方のシェア

 

この2~3年様々な出来事を通して、得た様々な経験について、
そして今まさに私に起きていること、直観や出来事を、より信頼しあえるクローズドな場所で、より濃密に発信をしたいと思います。

日々私が感じていること、メルマガにはかけない内容も、オンラインサロンであれば、気兼ねなくお伝えできるかと思います。

 

ピンと来た方は是非ご一緒しましょう!

 

「ただいま初月980円キャンペーン中!」

※2回目以降は、3000円となります。


気軽に参加できる無料コミュニティはこちらです。

Happy Natural公式アカウントも日々更新中!フォロー大歓迎、こちらからどうぞ。

ブログ日々更新しています

SNSでつながりませんか?
旬の情報をお届けしています

<お問合せ先>
メール:shop@happynatural.jp
フリーダイヤル:0120-105-861
営業時間:午前9時~12時 13時~17時
定休日:土・日・祝

こちらのメールはメルマガ登録をいただいた方へお送りしております。
メルマガの解除をご希望の方はこちらから。 ※クリックだけで配信解除ができます

***

 

Copyright (c) Happy Natural

関連記事