自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2020-04-29健康情報・ヘルシーライフ

ハッピーソイ1本で家中の除菌対策しています

みなさん、こんにちは!

ハッピーナチュラル アンバサダーのりこです。

 

 

暖かい気持ちの良い季節になりましたね

 

 

外に出かけられないのは残念ですが

それでも気温が高くてお天気がよいだけで

気持ちが明るくなる季節ですね!

 

 

今日は、私が今とっても気に入っている

除菌対策についてご紹介しますね!

 

 

洗剤や除菌剤って

キッチン用、バス用、洗濯用と

用途に分かれていることがほとんどですよね?

 

 

その分、収納がかさばったり

 

 

今使いたい!と思ったときに

ついうっかりストックを買い忘れていたり

ということもあって、

 

 

1本で家中の除菌が出来たらいいのに、、、

といつも思っていたのです。

 

 

そんな私が今

とっても気に入っているのがハッピーソイ

 

 

 

 

 

私はこの1本で何でも除菌しちゃいます!

 

 

家に帰ったら、まずはハッピーソイ

洋服にシュッと吹きかけます。

 

 

 

 

ソファーやクッションも

頻繁にお洗濯したいけど

なかなかできない

 

 

だからソファーやクッション

お布団や枕にも

 

 

 

 

水と大豆油脂脂肪酸が原料だから

 

食器類や食べ物などの

口にするものにも使えるの!

 

 

だからスーパーで買ってきた野菜、

ちょっと心配、、、

という時もハッピーソイの出番なんですよ!

 

 

そんな不安がこれ1本で解決できちゃうから

大好きなんです。

 

 

抗菌・防カビ・消臭と

おうちの中で気になるポイントが

これ1本で解決できちゃうんです

 

 

1Lと2Lの詰め替えもあるから

これだけ買い置きしておけばという

安心感もおススメのポイントです!

 

 

我が家では

お掃除が苦手な主人も

これだけは協力してくれて

自分から率先してシュッシュとしてくれています!

 

 

 

ハッピーソイ すまいの除菌スプレー300mLはこちら

 

ハッピーソイ すまいの除菌スプレー詰め替え1L・2Lはこちら

 

 

 

赤川のりこ

 

東京出身。東京から鎌倉に移住し、自然豊かな暮らしと、都会とのデュアルライフを実践中。昔の日本の暮らしの知恵や、体と心に優しい暮らしを模索中。

職業:インタビューライター、フリーランス秘書、teaistとして活動中

家族構成:夫婦2人暮らし

好きなもの:日本の文化、茶道、花、鎌倉

ハッピーナチュラルの商品で好きなもの:べにふうき茶、手指キレイナチュラ

instaglam:@noriko.akagawa

 

 

 

 

毎週木曜日発行のお得なメルマガはこちらです

セール情報や美帆のコラムを配信しています

只今8500名が登録中!


 

Facebookにはファン限定のコミュニティが

ございます。こちらから参加申請下さい。

 

LINE@はこちら。限定クーポン等あります!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事