自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2020-06-23レシピ

手指キレイナチュラですっきり手洗い♪

こんにちわ。みきです。

 

コロナの流行で多くの方が「手洗い」の大切さを実感されたかと思います。

手を洗う際には「ハッピーバースデー」の歌を2回歌うくらいの時間をかけて洗うといいとか、

様々な除菌グッズが販売されていますね。

 

でも、近くに水道と石鹸がないときや、アルコール入りの除菌スプレーだと手荒れしてしまう、とか・・・

 

そんな時にはこちらの手指のオーガニック衛生洗浄スプレー手指キレイナチュラ」がオススメです!

 

天然由来成分99%以上でノンアルコール。 
手指の汚れを落とし、ボタニカル成分が皮膚を保護して衛生的に保ちます。
天然精油100%のおだやかなライム&オレンジの香り♬

 

ポケットサイズのスプレー入りだからいつでもどこでも簡単にシュッとできるので、
外出時の赤ちゃんやお子さまにもおすすめです。

 

これからの季節、ピクニックやキャンプなどのアウトドア時にも活躍しますね。

 

個人的な使い方ですが、買い物などで人混みに行った後には、頭の上から顔にもシュッとスプレーしています。

(あくまで、私の個人的な使用法です)

 

私はこちらのお得な3本セットを購入して、それぞれ自宅、車、バックの中、に入れています。

詰め替え用もあるので、スプレーボトルは捨てずにリフィルできるのがいいですね。

こちらは本体と詰め替え2袋のセット

 

 

 

毎週木曜日発行のお得なメルマガはこちらです

毎週8600名以上に配信中、お得な情報と美帆店長の「幸せコラム」

 

Facebookにはファン限定のコミュニティが

ございます。こちらから参加申請ください

 

 

プレゼント情報もいち早くお知らせ LINE公式

 

YouTube公式チャンネル 毎週新しい動画を更新!

 

レシピ、お得情報をつぶやきます 公式Twitter フォローお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

関連記事