自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2020-06-29レシピ

香りにうっとり♡トコトワハンドクリーム

こんにちわ。みきです。

 

アルコール除菌を頻繁にする機会が増えましたね。

除菌は大事ですが、手肌が荒れて困っている方もいるよう・・・

手肌のケアもちゃんとしたいですね。

 

私のオススメのハンドクリームはこちら!

トコトワのフレグランスハンドクリーム

 

 

まず、香りの良さにうっとり♡癒されます。

ナチュラルな香りだから、爽やかなお花畑にいるような気持ちになれます。

 

 

そしてクリームは100%自然成分から作られているから安心。

水を一滴も加えず作られたオーガニックハンドクリーム。

サラリとしているのに美容クリームのような美肌成分がしっかり手肌を包んでくれます。

 

 

私は気持ち多めに手に取り、手になじませた後、ヘアクリーム代わりに髪の毛にもつけます。

髪の毛からもほんのり良い香りがして、気分が上がります♪

(あくまで私の個人的な使用方法です)

 

 

ホワイトペールバイオレットの2種類あるので、お好みに合わせて選んでくださいね。

 

ペンと同じくらいのサイズだから、「手指キレイナチュラ」と一緒にバッグの中に入れて持ち運べるのも嬉しいです♪

(パッケージがどちらも可愛い♡)

 

 

 

 

毎週木曜日発行のお得なメルマガはこちらです

毎週8600名以上に配信中、お得な情報と美帆店長の「幸せコラム」

 

Facebookにはファン限定のコミュニティが

ございます。こちらから参加申請ください

 

 

プレゼント情報もいち早くお知らせ LINE公式

 

YouTube公式チャンネル 毎週新しい動画を更新!

レシピ、お得情報をつぶやきます 公式Twitter フォローお待ちしています!

関連記事